2011年10月19日水曜日

DH-KONE/U2VP(ちょいテレ) 購入

いつもTVは初代ちょいテレ DH-ONE/U2 でワンセグ視聴しています。特に不便はないのですが Amazon のバッファローダイレクトでリユース品の DH-KONE/U2VP が 2,100円で出ていたので、ついつい購入してしまいました。送料を入れても2,600円とかなりのお買い得品です。しかも現在使用中の機種と2本挿しで使用すれば録画しながら裏番組も見られるらしいです。

注文から2日で到着しました。開封したら、付属品は全て揃っていて、どこからどう見ても新品未開封状態です。リユース品=中古じゃないんですかね?一応外箱には『本製品はバッファローのサポート対象外です』と書いたシールが貼り付けてありました。

■関連投稿
DH-KONE/U2VP(ちょいテレ) 起動しない問題解決
PCastTV for ワンセグ 消えたサブウィンドウの再表示方法
DH-KONE/U2VP(ちょいテレ) 起動しない
DH-KONE/U2VP(ちょいテレ) 購入